

ただいま!

SAもwizardryもやめますっていうか、そんなに熱いれずにします。

多分戻ることがあると思いますが、・・・まあ、ないと思います。

とりあえずこのブログの方針的には、

・絵書き

・ウディタ操作

・シナリオ書く

ことですか。いわゆるゲーム作ります。

多分3年ぐらいはいるのかな?いや、もっといるのかな?w

まあ、絵心もない。人の輪郭とかもぜんぜんフリーな私ですがね。

なんかやってみたくなったんですよ。

自分の形で残ってくれる、手にドット絵の努力を身に着けておきたいんです。

SAの技術は自分ではもう伸びない。そう感じました。

・・・では、すみませんが、更新ネタを変えさせていただきます。

うーん・・・

なんだかなにをやってもスランプ。

・・・少し停止します。

ただいまです!

東京いってきました。

電車の駅ぐらいから。田舎から来た人は、ここから臭いがきつくて鼻が痛いかも。

浅草雷門へ。

人ごみ過ぎて肩ぶつかって写真がブレブレになるというね。

自分は人ごみ苦手なんですよね。スカスカしてたほうが好き。

これはあんまりいいたくないんですが、

人の質がよくなかった。捨てタバコとガムの多さ。

もう、あんまり行きたくないです。

食事はおいしい場所はおいしくて、おいしくない場所がありました。

以上です。ちなみにクランの集合写真は取りましたが・・・・

全員全裸です。

こんなのはっつけてNG追加されたくないので。(

ではこれで、

ただいま。

ブログサボって申し訳ありませんでしたっ!!!!!!!!!


・・・あれは2日前のこと

「SRってどんな気分で打つものだろう。」

「抜けたけどもっとうまくなれる!」

「クラン戦で持ってみるよ!」

「50%キープ」

「」

ということであって。

SRにはまりにはまってました。

とはいうものの、SRでの動向は32%(ARは45%)どまりです。

誰かさんみたいに動向気にしすぎて

投げ捨ててまで保守したくないんで普通に持って死にます。








できればクラン戦のSRでの動画もいいもんではないだろうか?と思って

撮ってきました。たった1日の付け焼刃のころの私のSRです。

ヘタクソですけど、upします。

コメントが辛口でも自分に対してならいいです。(ほかの人の場合消しますが。)

むしろ、自分が直したいところを指摘してもらっていますから、普通だと思います。

ありがとうございます。自分も気をつけて挑んでみます。






うーん、クラン戦がうまく連携とれないときは

自分勝手にしたほうがいいと。自分の中では思ってます。

自分の戦いだけをすると1:1で不利

人の行動を見てついていくと2:1で有利

ずいぶんと違います。

目先の勝負に熱が入ってほかのメンバーの情報を

おろそかになってる人はクラン戦では一番ダメな気がします。

情報をどう提供するかがキーなんです。

茶番をしててもするのが基本ですから。

話が過ぎましたね。少し私情が入りました。すみません。

最近クラン戦の良し悪しが分かるようになって来ました。

人の相性とか、立ち回りとか、固定メンバーだからでしょうか・・・。

荒く目立つとこを修正するんじゃなくて、活かすんだと思います。

そういうリアル指揮官がほしいところですね。






動画は後日あげます、wizardryは・・・少し跡で。

ブログ経歴とランキングそしてSA

長文嫌いな方は続きを読むを押してください。













ええと・・・

ランキング1位になりました!

ヘタクソで初心者なARですがなぜここまであがったかと思う点は2つ

・wizardryと掛け持ちブログ

・身内がたぶん見てる(4~5人)

以下のとおりです。





面白い・・・?と思う文章力。実際ブログを更新するときは若干考え込みます。

きてくれる心配や不安で押しつぶされそうになりつつも文章をつづってるので

若干怖いですが。



あとはなぜ両立しようと思ったのか。

なんとなくですか・・・?いや、自分の中では心残りがあったんでしょうか。

満足できてなかったんでしょうか、少し自分でも疑問ですね。

けれども、復活してなかったらできなかったことがありました。

ユニオンに入れたこと、なじめたこと。

とてもうれしかったです。ありがとうございました。










続きを読む

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
