

だから・・・、うん。

お久しぶりです。GWどうでしたか?

私は忙しかったですよ、勉強とか勉強とか、メールとかね。

おっと・・・リア充じゃないです。ただのメールです。

と言っても、男同士のムサイ話ですけどね。アニマルビデオ頼んでくれと。

ええ、本当に。9本も頼むなんて本当に信じられない。

同じ男としてケダモノ扱いしたくなるレベルです。どんびきでした。





・・・まあ、こんな話はやめておいて、Wizardryの現状について。

なんといいましょうか。Wizardryですることが無くなった、というか。

友人がいなくて、FPSに逃げてしまった。と言うのが正しいのでしょうか・・・・。

視聴者「責任取れよ!管理人。」 反省してます。 反省するか!

もっと・・・こう、自分が積極的ならばいいんですけれど。

消極的ですから、人見知り人見知り。

あ、むっつりとか、いやらしい人、友達登録をしてもいいのよ。


とりあえずですね。また燃え上がり次第やりたいと思います。

その間が短かったり、長かったりするかもしれません。

自分でもブログは書いてて楽しいですが、ネタがないとですねえ。

やる気がなくなっちゃうんですよ。

試行錯誤してやれるようにします。では、またね。

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
