

旅行へ。

東京へいってきます。

クランのみんなの場所へ。

少しだけで戻ってきますけどね!















SA20130328001730139.jpg

ソウルランク8げっつ。

意外とクエスト終わらせると楽でした。

SA20130328001835674.jpg

18LVです

今は、ゴールデンパピーだっけ。

その子にイチャイチャしてボコボコにされてます。


ちなみに集合写真取れればとるお。

久しぶりのwizardry

q.最近更新とネタがおろそかになってませんか?

A.私も新展開をもとめているんですが、なかなかいい具合にことが進んでくれないのが現実です。



どうも、liqです。

ツイッターなどブログにはっつけて、更新した気でいました。

・・・・おざなりですね。

暇人・・・いや!やさしい視聴者様なら絶対フォローしてくれる!←


SA20130325011015165.jpg

LVあがらない。

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

SA20130325005610357.jpg


SA20130325005612599.jpg
SA20130325012201753.jpg

ぬう・・・・

足らぬか。

この後、試練へと行って30分ぐらい経過したら





寝そうになって目が覚めた瞬間、魂でした。



SA20130325012749650.jpg

アイアン+5 完成したときのSS

感動しますた。+5が結構そろってきて僕!満足



日記はできるだけ書きたいですが・・・

1日1回だったら同じようなこと書きそうで怖いですね。

書くときに書く!それが一番かな!

!?

wizardryのLV上げが飽きたらSA と無限ループしてたのですが結構厳しい感じなので・・・

なんとっ。中学の友人が一緒に「PS3ネトゲで実況」をしてくれるということなので。

ちらちら実況していけばな、と思いまして。

ゲームはまだ未定ですか・・ね?私には分かりませんが・・・

フロムゲー?だった気がする。



そいえばsteamでとある知人からプレゼントが送られきた。(

無題

Dead space



日本ではおま国(お前の国では売ってはあげない。)という伝説のゲームです。

ちなみに市販されているPC版のは日本語化可能ではあります・・・

がPS3とsteamでは翻訳できません。

実際言えばグロすぎて逆に日本が発売禁止にしますた。(グラフィックもヤバイ)


クラン戦まで暇つぶしの材料を求めておこう・・・(SAが飽きないように

続きを読む

寝る前に。



動画だけはっつけておきます。

ただいま。

ブログサボって申し訳ありませんでしたっ!!!!!!!!!


・・・あれは2日前のこと

「SRってどんな気分で打つものだろう。」

「抜けたけどもっとうまくなれる!」

「クラン戦で持ってみるよ!」

「50%キープ」

「」

ということであって。

SRにはまりにはまってました。

とはいうものの、SRでの動向は32%(ARは45%)どまりです。

誰かさんみたいに動向気にしすぎて

投げ捨ててまで保守したくないんで普通に持って死にます。








できればクラン戦のSRでの動画もいいもんではないだろうか?と思って

撮ってきました。たった1日の付け焼刃のころの私のSRです。

ヘタクソですけど、upします。

コメントが辛口でも自分に対してならいいです。(ほかの人の場合消しますが。)

むしろ、自分が直したいところを指摘してもらっていますから、普通だと思います。

ありがとうございます。自分も気をつけて挑んでみます。






うーん、クラン戦がうまく連携とれないときは

自分勝手にしたほうがいいと。自分の中では思ってます。

自分の戦いだけをすると1:1で不利

人の行動を見てついていくと2:1で有利

ずいぶんと違います。

目先の勝負に熱が入ってほかのメンバーの情報を

おろそかになってる人はクラン戦では一番ダメな気がします。

情報をどう提供するかがキーなんです。

茶番をしててもするのが基本ですから。

話が過ぎましたね。少し私情が入りました。すみません。

最近クラン戦の良し悪しが分かるようになって来ました。

人の相性とか、立ち回りとか、固定メンバーだからでしょうか・・・。

荒く目立つとこを修正するんじゃなくて、活かすんだと思います。

そういうリアル指揮官がほしいところですね。






動画は後日あげます、wizardryは・・・少し跡で。

ブログ経歴とランキングそしてSA

長文嫌いな方は続きを読むを押してください。













ええと・・・

ランキング1位になりました!

ヘタクソで初心者なARですがなぜここまであがったかと思う点は2つ

・wizardryと掛け持ちブログ

・身内がたぶん見てる(4~5人)

以下のとおりです。





面白い・・・?と思う文章力。実際ブログを更新するときは若干考え込みます。

きてくれる心配や不安で押しつぶされそうになりつつも文章をつづってるので

若干怖いですが。



あとはなぜ両立しようと思ったのか。

なんとなくですか・・・?いや、自分の中では心残りがあったんでしょうか。

満足できてなかったんでしょうか、少し自分でも疑問ですね。

けれども、復活してなかったらできなかったことがありました。

ユニオンに入れたこと、なじめたこと。

とてもうれしかったです。ありがとうございました。










続きを読む

・・・

ええとっ?

第3決戦場を2回挑戦しました!


結果が以下のとおりが2回起きました。



SA20130317151446048.jpg


あっ、、あとすこし!








えっ、













SA20130317151515608.jpg

なんだこれは、


1ミリで2回殺されて萎えちゃった件。


・・・どうしましょう。ライフカードつづくぅ!

次はSA

旧地下

微妙に進んでいます。

SA20130316211614330.jpg

第2決戦場にいきましたがFIGでやった場合、

ただのプリンのように削られてやられちゃいました。

300連続でした。なので・・・

SA20130317022043062.jpg

ノームのメイジ(ぇ)

この子を使いましたが、背中に100のダメ。

だけど正面は1 少し不安がありましたが、ブラスト嵐とゴリ押しでなんとかいけました。

SA20130317024056145.jpg

第3決戦場

硬い、痛い、速い。

と、なぞの三拍子がそろってたので。

しぶしぶレベ上げをして、職業のアビリティでももらいましょうか。。。(防御LV1






ユニオンに所属しました!

不安だったけれども、優しい人ばかりで意外とやっていけそうな感じがします。

引退?したときにはwiz友は作ったことないし、

ユニオンだってろくに所属してなかったので、結構初々しいと思いますが

よろしくお願いしますね。(見てたら

さて、おやすみなさい。

更新停止してたこの私が!?


無題

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!





ありがとうございます!

自分の中では、文章力もないブログだと思いつつ、

過去の日記を見返してるのですが、あまりにもひどいところがあったり、いじりたくなったり・・・

身内が2~3人毎日はいってくれてても、7人は見てくれてますから。

こんなへんてこなブログでよかったら、見に来てくださいね。

意外といけた

深夜ってグループあんまりいないですか・・・

高レベルの集いすぎて逆にダメでした、メンタルボロボロです。



SA20130314151346384.jpg

意外と1Fは一人で行けるレベルでしたが、ダメージが少し高めです・・・
蜘蛛と羽蟲がとてもウザイ。足速くて粘着質。いやぁぁぁぁぁ。






SA20130314120957657.jpg

迷子中・・・



SA20130314110911466.jpg

絶賛迷子中・・・

コマンド→帰還→うふうふ。









地図でもドロップしておこう・・・

クラン戦

3月7日




地味に編集しました。編集って意外と楽しいね。

忘却ソロ完了っ!

SA20130313161054626.gif

このスクリーンショットは歯向かおうとして、一瞬にしてざっくり真っ二つでした。

紫モンスターって甘くないんですね・・・・


SA20130313161105625.jpg

第三試練で少し詰まってました。

普通にファミコン時代の攻略もない子供のように夢中にやって、ゲームの世界に没頭してた現実。

そしてしまいには、SS取りも忘れて没頭し、プレイしてました。

いやはや、申し訳ないです。





ではっ。久々のっ!コメ返事!

続きを読む

うーん。

SA20130313012519453.jpg

LVあがったぞ~!

16LVになったはいいものの装備品がないから逆にダンジョン進められない

そして、狩場も見つけられない。負の連鎖がはじまるぅ。

ていうか、忘却ダンジョンから難易度倍増してると思うんですけど

私だけでしょうかね・・・・?

おおっと。成長する

SAではなんとぉ・・・。

私の動向が~!?

1週間継続して42%安定してきましたぞー!

やったね、たえちゃん、キル数が増えるよ。









wizardryはソロでモクモクとやってますが・・・

ユニオンに所属したことがぜんぜんなかったんですよね。

生粋のチキンハートで絡みもなにもかもできない人です。

こんな私でも入れてくれる人を期待して待ってます←

2戦目ー!

このクランはクロスポートが得意な普通なクラン。




ついさっきニコニコにUpで100人見てるのです。

(しかもブログに張ってないのにこの再生)

恐縮ですわぁ。




コメント返事
返信しにくいものはあきらめときます。


Q:cwしたくなる・・3年ぶりにw

A:やってみると楽しいですよ。私も引退時期ありましたし。

Q:こいつ本当に大佐なの?(だめよ?階級で人を見ちゃ。)

A:ジェットストリームアタックをこなせるか、こなせないかぐらいの質問してる感じ。

images.jpeg

 連携プレイがうまいのと、個人プレイがうまい人の差だね。

これぐらいかなー?けど追加コメ着たら夜中ぐらいに更新しまーす。

ニコニコのコメント返事をするよ

バイトから帰宅してみたら100再生を超える再生数とは本当にびっくりしました。


うそうそぉ。って思ってたら本当なのよね、これが。


感謝感激です。ありがとうございます。


ではコメ返事をしたいと思います。

Q:赤でこれ・・・時間無駄だなあ

A:恐縮です・・・(´;ω;`)クラン方針はみんなが成長していくクランです。
 あまり期待などはせずに、大目に見てください。

Q:wwwwwwwwwww

A:最初のあれは私が部屋着スキンを着たからですね。
 録画してたときに、近寄られたので逆に動画的においしかったです。

Q:楽しそうだなww

A:楽しくないクラン戦は正直あんまりやりたくないですね。
 ガチだとピリピリしちゃって逆に緊張しますから、ほんわかといきます。

コメントあり次第ドンドン返事します。

ここで装備していくか?

1日2回の更新だと長続きしなさそうな気がする。

ていうかくる人が少なくなりそう・・・。

ま、いいか。ふるいにかけて残ってくれる人がいるに決まってる。

幻想ですね。


とりあえず今日、SAでのクラン戦は2勝1敗

じゃあ、ブログはっじまっるよー!

507bc0e5.jpg


やべえ、SSのツール起動するの忘れたやん。


とってきたあ!

最近ここにしかこもってないです。

SA20130309032423508.gif

あまりにもゴールドがおいしすぎてここから離れられない件

1時間でよくて40k弱 石が出たら20~100k

武器の強化が終わるまで当分ここで活動しますね。

それまで、少しwizardryはお休みです。変わった場所へ行ったときには

更新をしますので。よろしくおねがいします。

できたー!



これであってる・・・?かな。

PS:

反省点:はしゃぎすぎました。ガチでやってるわけではない現実。
    録画してるのに緊張感がない。生活音駄々漏れ。

成功点:ヘッドショット多くなってきた

コメ返事は少なかったらします。

こうしたらいいっていうところあったら気軽に言ってくれるとうれしいですね。


えぇ!?

嘘だと言ってよバーニィ。

私の入ったクラン戦はとてもね。VCが卑猥でupできるか不安。

そして新スキンつけたらあらぶるVC

どうしましょう・・・。

個人的にうまいと思ったものをupしましょうか・・・

初めての、さどん記事

んー。SSは取ってないです。(切実

けれども、動画はとってありますが。

そこまでうまいということはないので・・・期待なんてノンノン。

エンコードしてブログに張っていきたい感じなのでえ。

クラン戦の丸ごとの動画。たぶん主のデスクトップが写ります。

編集・・・・?そんな技術なんてないですわー。

ということで、無編集UPしますのでー。

では。

だから、サブ製作

43816774_1898798047_125large.jpg


んぐんぐ。ふいー。


ども。久々、リキュールです。


ウィザードリィでは・・・


無題

ソウルランク7です。


最近、よく思うんですが・・・去年はこのソウルランクは結構上位だったのに


今では低いランクだったんですね、はしゃぎ損でした!


SA20130307015101361.gif

この後、自分のドロップした斧さんたちが犠牲になりました。

2本とも・・・(´;ω;`)



1chの露店達を見ているとなぜか高レベルor高ソウルランクor新職業の三拍子

自分で装備集めるしかないんですね。わかります・・・・。

新マップとかまだよくわかってないのでLVあげて適当にぶらぶらします!

ほんわかとやっていきます。

だから、復活

ええ!私が帰ってきました。





1年間もこのブログをほっぽってた、この私が。








けれどもー、まあ、オンライン2つの記事を書くことになりそうな予感がします


いわゆるサドンアタックと、wizardry Onlineです。


FPS歴は半年未満ということになります。一瞬であんまり伸びない子・・・・


復活するきっかけ?


それはですね。


クランブログのPASSとメール忘れたからですね、恥ずかしい


ということで、ブログの開幕です。
プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
