スポンサーサイト


だから、言い訳。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 狩場でモンスターを狩っていたが いつのまにか寝ていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 寝落ちだとか起きたら13時だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

AA略


aaa.png

はい、寝落ちました。

PCのディスプレイ前でよだれたらしながら寝てました。

起きたら「???」何で私はここで寝てるの?と

・・・! という感じで寝落ちしたことが分かったようです(画面には幽霊の自分のキャラ)

アイテムがとられてないだけ、よかったのでしょうか。



現在14LVになりまして、ソウルレベルがあと1000ぐらいで5になりますので、

忘却までもう少しですので、お待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
