

怠惰、それで放置

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ポイズン

どうも、liqueurです。

はじめようじゃないか!ボラーチェス(我が酔っ払い)よ!
クリップボード

ソウルレベルが5LVへ、上手にあげましたーっ!

ということであがったのです

すばらしいですね、忘却は。

あれですよ。新しく新調した武器を装備して斧振り回しました。

攻撃なんて低いんだr・・・ダメ30ですって!?

15発で蒸発じゃないか、私、帰らせていただきます!

ということで現在資金稼ぎと防具強化をしています。




そろそろ、ソロがきつい。\(^o^)/あ、ダジャレじゃないよ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【怠惰、それで放置】

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ポイズンどうも、liqueurです。はじめようじゃないか!ボラーチェス(我が酔っ払い)よ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
