スポンサーサイト


だから、こんにちわ。

どうもー。寝不足です。

学校学校勉強勉強。だるいわ!

バイトするくらいなら勉強でいいです。

なぜだって?接客苦手ですから、、、

バイトでオバハンの扱い方がよく分からん。

だから嫌ですね。とにかくおばはん嫌いです。

takarabako.png


どうやって開けと。どうやったって!


からっぽだよ、こんちくしょう。

宝箱からいいものが出たためしがないです。

wikiを見て宝箱いっつも回収してますけれど、

いつも残念な結果なんですよね。現実そんな甘くないっ!


konbou.png

ためしにコラボのやつを少し見学してきました。

移動速度が遅すぎるゾンビなら可能かと思い、挑戦しましたが。

すごく・・・硬いです。

そしてノーモーションスキルで噛まれたら毒とは

聞いてないよ、ジョニファー。

とかいいつつもクリアして棍棒を手に入れました。(・・・使えるのか、これ。)

欲を言えばアバターのほうがほしいです。


穢れ

強化失敗して金欠になったときのお供。

チコルのゾンビ達。

穢レを落としてくれる頼もしい仲間です・・・。

ええ、本当に。

・・・・・・ある日、玉が2つ出たとき、鑑定ボタンを押した時、

私は子供のような無邪気な心になっていた。

そのときに私が見たものはあまりにも悲惨であった。

妖蟲  という水晶が出た。

私は攻略ページを見た。穢レしかドロップしない・・・と。

だまされた。と思いつつもまた狩っていたら出ました。

穢レがあんまり出ないです。  妖蟲:穢レ=4:1




1時間とか2時間で3個玉を出して、鑑定したら全部妖蟲だったら心折れますよね。\(^o^)/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【だから、こんにちわ。】

どうもー。寝不足です。学校学校勉強勉強。だるいわ!バイトするくらいなら勉強でいいです。なぜだって?接客苦手ですから、、、バイトでオバハンの扱い方がよく分からん。だから嫌...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
