スポンサーサイト


Wizardry Onlineをはじめて

無題1






あ、こんばんわ。リキュールです。






初めて2週間ですが、飽きはしないです。それよか、もっとやりたくなってくるという。





最初に始めた当初には、魔法使いだったんですけど、なんていうか、





装甲が初心者向けでなかったために、投げちゃいました。




あまりにも紙で、Gや装備を天秤に謙譲してしまい、




「止めてしまおうかな。」と決断して戦士に代えました。




あれですよ。




眼福



戦士のふとももが、タイツなのが眼福です。
















はい、すみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
