

だから、サブ製作

43816774_1898798047_125large.jpg


んぐんぐ。ふいー。


ども。久々、リキュールです。


ウィザードリィでは・・・


無題

ソウルランク7です。


最近、よく思うんですが・・・去年はこのソウルランクは結構上位だったのに


今では低いランクだったんですね、はしゃぎ損でした!


SA20130307015101361.gif

この後、自分のドロップした斧さんたちが犠牲になりました。

2本とも・・・(´;ω;`)



1chの露店達を見ているとなぜか高レベルor高ソウルランクor新職業の三拍子

自分で装備集めるしかないんですね。わかります・・・・。

新マップとかまだよくわかってないのでLVあげて適当にぶらぶらします!

ほんわかとやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
