

ここで装備していくか?

1日2回の更新だと長続きしなさそうな気がする。

ていうかくる人が少なくなりそう・・・。

ま、いいか。ふるいにかけて残ってくれる人がいるに決まってる。

幻想ですね。


とりあえず今日、SAでのクラン戦は2勝1敗

じゃあ、ブログはっじまっるよー!

507bc0e5.jpg


やべえ、SSのツール起動するの忘れたやん。


とってきたあ!

最近ここにしかこもってないです。

SA20130309032423508.gif

あまりにもゴールドがおいしすぎてここから離れられない件

1時間でよくて40k弱 石が出たら20~100k

武器の強化が終わるまで当分ここで活動しますね。

それまで、少しwizardryはお休みです。変わった場所へ行ったときには

更新をしますので。よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
