

ニコニコのコメント返事をするよ

バイトから帰宅してみたら100再生を超える再生数とは本当にびっくりしました。


うそうそぉ。って思ってたら本当なのよね、これが。


感謝感激です。ありがとうございます。


ではコメ返事をしたいと思います。

Q:赤でこれ・・・時間無駄だなあ

A:恐縮です・・・(´;ω;`)クラン方針はみんなが成長していくクランです。
 あまり期待などはせずに、大目に見てください。

Q:wwwwwwwwwww

A:最初のあれは私が部屋着スキンを着たからですね。
 録画してたときに、近寄られたので逆に動画的においしかったです。

Q:楽しそうだなww

A:楽しくないクラン戦は正直あんまりやりたくないですね。
 ガチだとピリピリしちゃって逆に緊張しますから、ほんわかといきます。

コメントあり次第ドンドン返事します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
