

忘却ソロ完了っ!

SA20130313161054626.gif

このスクリーンショットは歯向かおうとして、一瞬にしてざっくり真っ二つでした。

紫モンスターって甘くないんですね・・・・


SA20130313161105625.jpg

第三試練で少し詰まってました。

普通にファミコン時代の攻略もない子供のように夢中にやって、ゲームの世界に没頭してた現実。

そしてしまいには、SS取りも忘れて没頭し、プレイしてました。

いやはや、申し訳ないです。





ではっ。久々のっ!コメ返事!
ばいす さん >>

うーん、、、パーティプレイというものやったことないんですよね。
ほかのゲームでもひっこみソロばっかりなんですけど、機会ですから、
ひっそりとパーティ参加するようにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
