

黄龍で、それを。

1




朝から黄龍の周回クエストしている、リキュールです。




だって・・・チコル行ったらボコボコにされたから。




ソウルランクあげないと、防具新調できないし、黄龍周回するしかないんだ・・・。




( ´;ω;`)ウッ




簡単に周回説明。

クエスト:経験地:ゴールド:敵からのドロップ

亜人の勇者 Exp.3400 G.2200 賢人指輪

醜き肉塊 Exp.3600 G.2000 マスタークラスの片手剣

亜人どもへの復讐 Exp.2000 G.1400 火攻撃1ジェム、ポーション





効率で言うと、勇者と肉塊で周回すると結構いいかも。




みんなー




復讐は弓が沸くのが遅いし、逃げて毒使ってきてめんどくさいから、あんまりオススメしないです。
こんな感じで、みんなー。って言って追いかけてくる斧しかいないときが多いですから。




けど、肉塊の場所には、ドロップ目当ての人が多いので注意。人がいない時間帯ぐらいに




使えるかな.




ブスリと掘ってくださいね。朝とか、朝とか、深夜とか。




深夜は自分のケツ掘られるので注意しようね。PKとかに。




油断してたら、3人ぐらいで囲んでアッー!って言う。そんなプレi・・・




話がそれました。




チコルきつい人は、黄龍で周回してLV上げてから挑戦するとスムーズにいけますよ。




私みたいに穴に落ちたり、ゾンビにもしゃもしゃされたり、真っ二つになったり・・・











穴はLV関係ないですか・・・そうですか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
