

旧地下

微妙に進んでいます。

SA20130316211614330.jpg

第2決戦場にいきましたがFIGでやった場合、

ただのプリンのように削られてやられちゃいました。

300連続でした。なので・・・

SA20130317022043062.jpg

ノームのメイジ(ぇ)

この子を使いましたが、背中に100のダメ。

だけど正面は1 少し不安がありましたが、ブラスト嵐とゴリ押しでなんとかいけました。

SA20130317024056145.jpg

第3決戦場

硬い、痛い、速い。

と、なぞの三拍子がそろってたので。

しぶしぶレベ上げをして、職業のアビリティでももらいましょうか。。。(防御LV1






ユニオンに所属しました!

不安だったけれども、優しい人ばかりで意外とやっていけそうな感じがします。

引退?したときにはwiz友は作ったことないし、

ユニオンだってろくに所属してなかったので、結構初々しいと思いますが

よろしくお願いしますね。(見てたら

さて、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
