スポンサーサイト


ブログ経歴とランキングそしてSA

長文嫌いな方は続きを読むを押してください。













ええと・・・

ランキング1位になりました!

ヘタクソで初心者なARですがなぜここまであがったかと思う点は2つ

・wizardryと掛け持ちブログ

・身内がたぶん見てる(4~5人)

以下のとおりです。





面白い・・・?と思う文章力。実際ブログを更新するときは若干考え込みます。

きてくれる心配や不安で押しつぶされそうになりつつも文章をつづってるので

若干怖いですが。



あとはなぜ両立しようと思ったのか。

なんとなくですか・・・?いや、自分の中では心残りがあったんでしょうか。

満足できてなかったんでしょうか、少し自分でも疑問ですね。

けれども、復活してなかったらできなかったことがありました。

ユニオンに入れたこと、なじめたこと。

とてもうれしかったです。ありがとうございました。










無題

今日のクラン戦ではSRを持ってみました。

昼はラッシュしかしないクラン戦をしました。激しく笑いました。

このスクリーンショットの試合ではなぜか、セーブも取れました。

まったくSR使ったことのない私が。

SAやってたら謎の第六感?見たいなものが働いて

「ここにくるぞ!」っていうのがなんとなく分かるときがある。

それがSRのときにピンポイント当てていきセーブが取れました。

自分でも驚き。うれしかったです。

正直MRになるのは速いかな・・・と思います。

もっとARを持ちたい気持ちがありますのでこれが序章ですかね。

あと2日だけSRをかみ締めておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
