スポンサーサイト


ただいま。

ブログサボって申し訳ありませんでしたっ!!!!!!!!!


・・・あれは2日前のこと

「SRってどんな気分で打つものだろう。」

「抜けたけどもっとうまくなれる!」

「クラン戦で持ってみるよ!」

「50%キープ」

「」

ということであって。

SRにはまりにはまってました。

とはいうものの、SRでの動向は32%(ARは45%)どまりです。

誰かさんみたいに動向気にしすぎて

投げ捨ててまで保守したくないんで普通に持って死にます。








できればクラン戦のSRでの動画もいいもんではないだろうか?と思って

撮ってきました。たった1日の付け焼刃のころの私のSRです。

ヘタクソですけど、upします。

コメントが辛口でも自分に対してならいいです。(ほかの人の場合消しますが。)

むしろ、自分が直したいところを指摘してもらっていますから、普通だと思います。

ありがとうございます。自分も気をつけて挑んでみます。






うーん、クラン戦がうまく連携とれないときは

自分勝手にしたほうがいいと。自分の中では思ってます。

自分の戦いだけをすると1:1で不利

人の行動を見てついていくと2:1で有利

ずいぶんと違います。

目先の勝負に熱が入ってほかのメンバーの情報を

おろそかになってる人はクラン戦では一番ダメな気がします。

情報をどう提供するかがキーなんです。

茶番をしててもするのが基本ですから。

話が過ぎましたね。少し私情が入りました。すみません。

最近クラン戦の良し悪しが分かるようになって来ました。

人の相性とか、立ち回りとか、固定メンバーだからでしょうか・・・。

荒く目立つとこを修正するんじゃなくて、活かすんだと思います。

そういうリアル指揮官がほしいところですね。






動画は後日あげます、wizardryは・・・少し跡で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
