

久しぶりのwizardry

q.最近更新とネタがおろそかになってませんか?

A.私も新展開をもとめているんですが、なかなかいい具合にことが進んでくれないのが現実です。



どうも、liqです。

ツイッターなどブログにはっつけて、更新した気でいました。

・・・・おざなりですね。

暇人・・・いや!やさしい視聴者様なら絶対フォローしてくれる!←


SA20130325011015165.jpg

LVあがらない。

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

SA20130325005610357.jpg


SA20130325005612599.jpg
SA20130325012201753.jpg

ぬう・・・・

足らぬか。

この後、試練へと行って30分ぐらい経過したら





寝そうになって目が覚めた瞬間、魂でした。



SA20130325012749650.jpg

アイアン+5 完成したときのSS

感動しますた。+5が結構そろってきて僕!満足



日記はできるだけ書きたいですが・・・

1日1回だったら同じようなこと書きそうで怖いですね。

書くときに書く!それが一番かな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
