スポンサーサイト


チコルで、ゾンビ

はい、蒸留酒です。


余談からはじめさせてもらいます。


こんなの読みたくないわ、管理人さんよぉ。って言う人は


続きを読むをどうぞ。


1日目でやって間もないんだが、カウンターでも置いてみようかな・・・と思い


どうせ、数人しかこなさそうだし・・・・


とか思いつつ、ちょっと期待して、翌日に確認しましたが、


15人か・・・え!15人?えっえっ?初めて1日なのになんで。やったー!とかいい


一人で舞ってました。←blog_attach_fda6223d430e50766b7e1a43b328b250.jpg


こんなチラシの裏のようなブログに本当にありがとうございます。


更新は毎日できればやりたいと思います。


飽きなんて、ないさ!心は折れるけどね!装備とられるとかね!


では本編


チコルにいってきました・・・が!


迷子になってる私が淡々と同じ場所をぐるぐるぐるまわってるという


管理人が見せなくないというそんなレベルな画像があります。(同じ場所でSS取ってたり)


まあ、・・・乗せちゃおうか。(ばれないように敵ボコボコにしてるのを移せばごまかせる)


このゾンビーさんに壁に押されて斧振り回してたんだが、なんかカメラワークのせいか

チョイビックリ系?なので小さめに


ゾンビ



こんな感じに、ちょっとしたゾンビゲームに似てますよね。


初めて見たときはリアルでビクッっとしました。


紫ボスでしたっけ、あのおじいさんストーカーのように魔法ぶっぱしてきたのが印象的でした


写真取ってません、すみませんでした。


で紫見たついでにクエストのモッコリだったけ、あ、モッコラだっけ。マッコイ?・・・なんでもいいか!


マッコイ!


マッコイってなんか、お酒の名前でなかったけ。気のせいかな。


スカベンジャー


マッコイ、君の友達が私を食べようとしてきたよ。


反射的に粉にしちゃったじゃないか。(取り忘れ)


はーい


ああ、教会ってこういうのをお金って言うんだよな。しょうがないなぁ。


そんなわけ


してあげませんよー。ハハハ


5000Gって攻略で見たような気がするけど、変更されたのかな?


募金しないから関係ないけどね!




真っ二つ





さりげなく、リョナを入れる製作者が好きだわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
