

ただいまです!

東京いってきました。

電車の駅ぐらいから。田舎から来た人は、ここから臭いがきつくて鼻が痛いかも。

浅草雷門へ。

人ごみ過ぎて肩ぶつかって写真がブレブレになるというね。

自分は人ごみ苦手なんですよね。スカスカしてたほうが好き。

これはあんまりいいたくないんですが、

人の質がよくなかった。捨てタバコとガムの多さ。

もう、あんまり行きたくないです。

食事はおいしい場所はおいしくて、おいしくない場所がありました。

以上です。ちなみにクランの集合写真は取りましたが・・・・

全員全裸です。

こんなのはっつけてNG追加されたくないので。(

ではこれで、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
