

サブ、作り直し。

どうも、リキュールです。薬草です。

ほかの人のブログを見るとね。みんな文章うまくて、SS取るのもうまくて、

ハァ・・・私もこういうふうにブログをうまく書けたらなーと、つくづく思う。

じゃ、本編
サブ


はい、見て分かると思うのですが、私は戦士で少し心が折れてしまい、(トラシーに現在進行形で敗北中)
傷を癒しに、魔法使いをやり直そうかと思いまして、育成してまいりました。


1LV.png


装備を集めて1LVでチコルに行って石像と睨めっこをして、
ゾンビの群れにファイアずっと撃ってると言うことを繰り返してね。


オワタ


気を抜いてたら2回くらい攻撃を食らい、一瞬で蒸発しました。
防具ちゃんとそろえたのに・・・くやしいのう。くやしいのう。


a.png


15回ぐらいで9LVへ。これでマッコイクエストができる。やったね、たえちゃん!
家族が増えるよ!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
