スポンサーサイト


現実だから、逃避。

さて始まりました、チラシの裏です。



課題やってねえよ、先生。


真っ白に燃え尽きそうだぜ・・・
プライド


プライドさんですよー。見た瞬間、鋼レンのプライドが浮かびましたけど。
この子、コインが浮かんでますね。浮かび違いです。


torasi.png


トラシーさんマジ大嫌い。この子に9回は負けました。
半分にされて、三千厘。やっと、やっとたどり着いた・・・


でかすら


え。ちょ。なんですか、このでかさ
卑怯ですよ、でかいからって強いってかぎらないじゃないんだから!
見た瞬間こんなでかいMOBがいていいのかと、本当に切実に思いましたよ。
トラシーみたいに囲まれてズッコンバッコンしてくるわけでもないので、簡単にクリアー。
(弱くて本当によかった。本心的にトラシーさんより強いのがでてくるとオドオドしてました)


zyuerunaito.png

ジュエルさん。4匹のときにはすっごくいじめられました。
最初見たとき衛兵さんがいる!と思って近づかずに様子を見ていました。
正直怖かったです。(質問ミスした場合、ありえない攻撃力のジュエルが現れます)







このオンラインゲームをやろうとしたきっかけは、あのゲーム、

デモンズソウルのような感じがしたからです。ロストという言葉に引かれて

まさか、と思いドキドキしながら開きました。と思ったらまったく別者でしたが

すっごく気に入ってます。あ、よかったらデモンズソウルやってみてね。鬼畜なゲームだから。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
