

課題というものを背負って。

こんにつわ。課題さぼたーじゅのリキュールです。

課題をやっているため画像が少なめです。

すみませんねぇ。こんな主で。
syado-ansa.png


シャドウダンサーを狩っていたのですが、なんだぁ。楽じゃないかー
と思っていたのか?サプラーイズパーティー!


kumo.png


この次にクモ地獄と、カエル地獄でした。1日でやっと集まったので
同じクモとかカエルぐっちょぐっちょやってるのがすっごくつまんなかったです。


kuramento.png


クラメンさんが手伝ってくれるということで蛙狩っていましたが。
ちょ、火力高いです、先生。蛙さん蒸発しすぎ・・・あ!先生溶けてるううう。
魔ですからやっぱり火力高いけど、蒸発早いという欠点ですね。ロマンですロマン。





おそらく誤字脱字ありそうで怖い。
明日帰ってきたら直しますので、ご了承を。(´;ω;`)
たぶん明日、記事ができなさそうで怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
