スポンサーサイト


メンテ、それで・・・。

8時に終了とは思わずに~。

9時まで風呂等々でゆっくりとしていた私。


2205a2158f7c7521.jpg
↑パッチという名前。


ごめんなさい、10時くらいかと思いました。\(^o^)/

起動時間がパッチとかぶってナンテコッタイっていう。

さすがに予想外でした。

夜中までやっちまおうぜ、兄貴。

と、ささやく悪魔がいたのですが、

もしこの予約記事が、23時に投稿された場合~。

私は寝ていると。思ってくれればw

24時の場合には、学校なにそれおいしいのって状態ですので。

さて、どうしようか・・・。
期待してみてくださった方、本当、すみませんでした。

明日!明日!絶対更新しますから。どうか!勘弁してください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【メンテ、それで・・・。】

8時に終了とは思わずに〜。9時まで風呂等々でゆっくりとしていた私。↑パッチという名前。ごめんなさい、ていう。さすがに予想外でした。夜中までやっちまおうぜ、兄貴。と、ささや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
