

LV、それでソウルレベル。

どうもこんばん和三盆・・・

最近ね、マイナーな漫画を発掘して読むというのをやっています。

学校生活系なのは「あずまんが大王」だけでいいと思うんだ。

うん、あんまり言い過ぎたら怒られそうなのでやめておきましょうw

じゃ、はーじまりまーす。
デーモンインプに近づき、殴ったその時、

私は絶句した。


デーモンインプ


ダメ痛いし、攻撃通らないという通行止め。
くそう!なにが足らないのだ!・・・SR4だからですよ先生。
そして13LVではあまりにも低いのでは?

ならば、ゾンビさんと戯れてLVあげればいいじゃないか!


tawamure.png


この子達。攻撃だけ早くて捕まえられたらすぐ蒸発させられます。
あとはこまめに遠距離から斧でぐちゅぐちゅと。
このゾンビの声すごく、耳から離れないんですよね。最初に、聞いたら結構「!?」ってなります。




明日、LV上げないとゾンビだけと戯れたことになってしまう!
それだけはデジャヴなので免れないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liqueur

Author:liqueur
ほんわかするブログを目指す。

最新記事
最新コメント
ついったー関係。
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
